
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月24日。

行ってきました~\(≧∇≦)/ キャァ♪
140424007.jpg 
140424006.jpg MaoMao~
朝開店前から並んで『真央ちゃん展』  
もうね。眼福の極みですわ~。   
140424003.jpg 140424002.jpg 
140424001.jpg
朝一番だったので、並ばず記念写真。
嬉しさのあまり調子こいてしまった。
140424004.jpg でぶ。。。orz
普通のも
140424005.jpg でぶ。。。oruz

真央ちゃん展が思いのほかスムーズに観られ、
時間と体力に余裕があったので欲張ってもう1つ。
140424008.jpg 
じっくりゆっくり2時間かけて満喫。すっごい良かった。
自分用土産に買った『シャガール手ぬぐい』(笑)
もったいなくて袋から出せない(=ω=)
140424010.jpg 

母、めちゃくちゃ楽しんできたからね。(晩御飯もデパ地下で調達してきちゃったし~(*´艸`)ムフフ)
明るいうちから遊んであげよう。
140424012.jpg 
そのうえ、てしゅさんに花を持たせてしんぜよう。
140424013.jpg 
今日だけね。 アシタハシゴトダ…|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン
2014-04-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
