容疑者①

ま赤っかになって1週間。
ステロイドまで投入しただけあって、顔の赤みはほぼひきました。
120917004 
で、検証。

赤みの容疑者その①
皮膚炎対策にお医者さんで処方されたシャンプー。
この間お出かけ前日、初めて全身を洗いました。
120917005 
「すごくよく効くよ~」ってお友達に聞いてたんだけど
それだけに、てしゅにはきつくないかなぁ~とちょっと不安だったもの。
前にもトリミングさんで薬用シャンプーでお願いすると結構赤くなったりしてたから。
消毒液に浸けてる状態なんじゃないかしらと思ってしまって…。

前回は洗う前から赤かったので、赤みのひいたところで再シャンプー。

さて、結果。
120907001 
すっごい、毛艶がよくなった(爆)

顔は全然赤くない。
お腹は赤いんだけど新しく赤くなったって感じではなく
前のがそのまま残ってる感じ。

てことで、シャンプーの容疑は、一応はれました。

一方、この方の容疑は…、
120917006  
真犯人は、いずこ???
2012-09-18 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR