昨日の話 +(プラス)

今日、久々にお出かけ。
その途中から、てしゅさんどんどん赤くなる。

家に帰って洗ったところ、全身ぶつぶつ、ま赤っか。。。
120909003 
顔も全体赤くて、かえって赤いのが分かり難いくらい?
120909004 

なんで~~~???
って思い当たること多数でよくわからない。。。
(なにせ久々のお出かけで、普段と違うことがいっぱい

思い当たることの1つ。
昨日しゃぶってたおもちゃ。
でもあれ、プラスチックだよな~と確認したら、
ガ~~~ン!!!
120909002 
ゴムだった。。。il||li _| ̄|○ il||li
昨日、得意気に3つも買ったと書いちゃったのにー。

夕方、赤みは多少ひいてきたけどやっぱり診てもらっておこうとお医者さんへ。
おもちゃ噛んでた時間と、赤みがひどくなった時間を考えると
多分それじゃないと思うと言われ、ちょっと安心。
(じゃあなんだったんだっていうのがよくわからないのが悲しいけど…

赤みが落ち着いたら、もう1回与えてテストします。


<おまけ> 噛んでたおもちゃは合成ゴムです。(←誰に言い訳?)
120909001 
2012-09-09 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR