
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月30日。

台風17号が直撃しそうなてしゅ家地方。
ひどくなる前に獣医さんへ。

あやしい雲行きの中、外で待つ。
てしゅさん息がガアガア大音響なので、
待合室に小さい仔がいると、母、なんとなくいたたまれない気分になるんです(泣)
120930001 

人の気を知ってか知らずか、
舞ってきた落ち葉をつかまえて得意顔。
120930002 
どうってことない(--;


「これだけ興奮してて、この程度の赤みならいいんじゃないですかネ」
ということで、本日は皮膚のお薬なし
(できることなら興奮してるの(ガアガア)こそ治して欲しいんですが…。)

フロントラインしてフィラリアのお薬をだしてもらっておしまい。
フィラリアの度に「もう1か月経った!?」と思うのは、歳のせいかしら。。。

2012-09-30 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
