夏休み。

繰り返し言いますが、パートおばちゃんには夏休みがない。
繰り返し言うのは、ほんとに、休みたいって気持ちの裏返しなのネ。
夏の暑さは肉襦袢纏った中高年にはマジきついのよ。ワカイヒトニハワカンナイダロウケドネ…
夏のおばちゃんはいつも以上に疲れているの(泣)

暑いからサ、日中、外で遊ぶなんて無理だと思うし。
だからって、一日中、家で過ごすんじゃ退屈しちゃうのもわからないじゃないし。

そう、なんだけど、ね。

ほぼ毎日仕事帰り(食品調達)に寄るショッピングセンター。
チョロチョロわちゃわちゃぎゃおぎゃおきゃぴきゃぴキャーキャー・・・
子連れ、孫連れ、小中高生etc. ひとがいっぱいで、もう、うっとーしーったら。
疲れが増す・・・。

(他人の)夏休みなんか大嫌いだーーー
あぁ、やっと半分。 あと半分・・・モアル。。。

立秋も過ぎました。
120808002
 
って、いきなり今夜は涼しいぢゃないか。
昼間暑かったのが嘘みたいだわ。
 
2012-08-08 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR