
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月13日。

今週の紅葉。(毎度同じ過ぎですみません

朝も 必要以上に 早くから… (まだ8時前)
111113001 
やって来たのは、瀬戸の
111113002 
境内はほんのりだけど
111113003
参道はまだまだ。
111113004 (--;

下の定光寺公園。
四季桜が咲いてたり
111113005 
池があったり
111113006 
ハイジの木っぽいのがあったり、広くてきれい。
111113007 
だけど~。
紅葉もまだまだな感じだし、お店も(朝早くて)開かないし。

同じ瀬戸市にある岩谷堂公園まで移動。(結構距離有)
夜はライトアップされてきれいらしい。
が、 昼間 朝は『きれい』とはちと違う。
111113008 
滝も、夜はライトアップされるって。でも 昼間 朝は…(しつこい?)
こんな。111113009

紅葉はこんな感じ。(夜はライトアップです(笑))
111113010 
で、お店の開く前に散策終了。
昼前に帰宅。

帰ってシャンプーしたら
111113011 
「週末の半日サービスで、1週間の機嫌が違う チョロイ てしゅ&母である チョロイチョロイ」
と、ほくそ笑む父の膝の上でまんまと罠に落ちるてしゅなのでした。

私はごまかされませんよ。

2011-11-14 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
