
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月5日。

土曜日。
お天気崩れる前に、ちょっとお出かけ。
今週の紅葉はこちら。
111105001
稲武の大井平公園。
111105009
テントの屋台が出てます。
111105002
 
まずは、吊り橋を渡って道の駅まで約2kmの道のりを歩きました。
111105003 
111105004 

もう1週間遅いほうがよかったか…?
111105005 
111105006 
川沿い、
111105007 
山の中、
111105008 
竹林
111105012 
雰囲気のとてもよい散歩みちです。

道の駅でも紅葉まつり。
111105010 
ヒント:↓これ買ってます。
111105011
おしるこ食べてパン食べて。
ゆっくり休憩したらまた2kmの道をもどって、大井平公園へ。
で、里芋。
111105015 
11110517 
父:つべこべ言ってると、鍋で煮ちゃうよ。
  111105013

おばちゃん おねいさんはやさしかったてしゅ。」
111105014

雨の降りだした帰り道。
父がいそいそ寄り道。
111105016 
またお酒買いました。

2011-11-08 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
