
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダンベル

おきあがりこぼしと一緒に買ったダンベル。
110608001
『丈夫な特殊ナイロン素材』が売り。
写真でみると、てしゅの大好きな洗濯屋さんハンガーと同じっぽい。
で、購入。

ちょっと大き過ぎたかなと思ったけど、
軽々くわえて邪魔されない場所に運んでからうっとりハムハム。
110608002

110608003 
血だらけになってもお構いなしで噛み続ける。
よだれの水たまりができたり、むせてゲボったり。
お気に入りすぎて、早々にとりあげないと危険。。。
すぐに
110608004 だし。。。
(母、カッターで削ってます(泣))
結局、一人でゆっくり遊んでてねとはいかず…。 ガッカリ


さて、ダンベルが3本も買える値段のおきあがりこぼしのその後。

もともとアクティブ系おもちゃであんまり遊ばないてしゅさん。
おきあがりこぼしの仕掛けをすっかり理解されたようで、
『さあ、遊んでごらん』と差し出しても
110608005
いつものフードごときじゃやる気がでないご様子
110608006 
なにもしないで、フードが出てくるのを待つ。

母、ちょっと悲しい。

2011-06-09 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
