
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月15日(日)

風薫る、五月晴れの日曜日。
やって来たのは
110516002
台湾!
110516001 
まだ10時前だというのに、さすがに暑い!!!

さらに、お隣のバリまで足をのばしたら
110516003
ますます暑い。暑苦しい。。。


そっ、「リトルワールド」でございます。
110516004 
日差しは“初夏”でしたが風は乾いていて日陰に入れば涼しくすごせました。

国から国への日陰のない坂道を息も絶え絶え歩き抜き、 各国で休憩。
好き勝手に飲み食いして1周約3時間。
なかなかの旅行っぽさが味わえて楽しかったです。
(写真撮れてないのはなんでだろ?私。)

ただ結構お金使いました。飲み食い注意報警報出しときますね。

2011-05-16 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
