
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3度目の正直?

土曜日。
3度めのランに行って来ました。
今回はお友達とお誘いあわせ

参加メンバーは
0925008 
わはは。 なんじゃこりゃ?

改めてご紹介。
0925002 
どんかの姐さんちのかのんちゃん。素敵お姉さん。
ふぇむちゃんは、てしゅと父母いっしょの5ヶ月のパピーちゃん。

0925003 
同胎のたらちゃん。 
0925005 
たらちゃんとふぇむちゃんはさすがよく似てる。

それから、桃ちゃんじゃないよ。
0927004 
超仲良しで微笑ましい、「さっちー&のむ」ちゃん姉妹
おしりならべてかわいいんだ、これが。

そして、チャペスちゃん。(ごめんなさい。写真が撮れてませんでした。)

さて、てしゅさん。
GALSに囲まれて、(オネェマンズ所属のくせに。。。(--;)
見せたことのない マッハ まさか の走り!!
0925001 
カメラ狼狽、取り乱しました。

さらに、殿、ご乱心~!?(オネェマンズ所属のくせに。。。(--;)
 0925006
怪しい。

0925007
おっさん。。。 顔、顔。。。
(叱ってやめさせてます。恐れず皆さん遊んでください。m(_ _)m)

ランはゆっくりくつろぐところと思ってるんじゃないかってくらい、
ゆっくりまったりだった前回と違って、走りまわるてしゅさんにみんなびっくり。
母、一番びっくり。

3度目の正直?珍事??


2010-09-27 : 未分類 : コメント : 10 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
