
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うちの子記念日

てしゅがうちの子になって1年が過ぎました。

まだ 1年?」と「 もう 1年?」が入り混じります。
が、間違いなく、てしゅが運んでくれた幸せいっぱいの1年でありました。

てっちゃん。ありがとー
これからもよろしく


0829006 1年前。 引渡しの時の1枚。

0829008 1年前。「はじめまして」の1枚

0829003 本日。選りすぐりの1枚

0829004 本日。普通に1枚。

0829001 昨夜。おくつろぎの1枚。
すっかり、うちの子だね~

ま、
0829009 
初日からおくつろぎでしたが…(^^;
おっとり、良い子でございます。

「B-パパさん、元気ですよぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・」


2010-08-29 : 未分類 : コメント : 12 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
