
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月9日に

てしゅ家にまでいただいてしまいました(恐縮です
太郎丸副社長SOVOXさんのおやつ。

0710001 
「BUHI」に掲載されてたそのまんま。嬉しっ
副社長!ありがとうございます。

てしゅはダイエッターだったので、基本おやつはなし。
というか、おやつもフード。(1日の給与量の中からおすそ分け)
母には考えられない(強制)ストイックな生活でした。

でも

先日(7/7)の体重測定で9.8Kg。
体型もよくなったし、
のどもこれ以上体重落としても変わらないでしょうということで、
無事 ダイエット卒業 したんだもんね~

やっとこ、おやつ解禁。
GOODなタイミングでいただいちゃいました~

G×2パーティでいただいたおやつ同様、
惜し惜し大事にいただきましょう、ねっ。

0710006  そのため息は?
なにか訴えてますね。
「言わぬが花」ですよ。 


手を変え…
0710008     ベタですみません(^^;ゞ
だ~か~ら~??

2010-07-10 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
