
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グラマラスドッグ豪華パーティー

6月19日(土) W杯 日本×オランダ戦
誰だ?こんな日選んだ奴は…って日に開催されました。
てしゅの実家、グラマラスドッグの同窓会。
豪華パーティー!!!

teshub 
一張羅総動員でなんかチンドンなてしゅ(T_T)
うしろのりゅうくんのスマートさをひきたてています。。。

初めまして。お知り合いになれて幸せです。

boss 
いっしょのテーブルになったボスくん。
グラマラスHPのフレンドのコーナーでも一際目をひくフォーンくん。
是非お会いしたいと思っていたので超ラッキーでした。


ryuu 
前にB-パパさんのブログでお見かけしたりゅうくん。
てしゅ家とご近所さんだと判明。
りゅうくん、とても温和でお利口さんなので またご一緒できたら嬉しいな。

kurumi 
くるみちゃん。ちゃんと写真撮れてなくてごめんね~。
活発でかわいい女の子でした。

rinn 
凛ちゃん。これまた写真撮れてなくて申し訳ない。
おしゃれでかわいい女の子ちゃん。

sacchii 
サッチーちゃん。真っ黒な毛並みがお見事!にビューティフォー!!!
てしゅのこと知っててくださってお声をかけてくれました。
母、感激!

そしてそして
earth 
母が(勝手に)心の師と仰いでいるあすろぐのEARTHくん。
是非にと一緒に写真をお願いしてしまったけれど…。
てしゅのお馬鹿っぷりが際立ちますな。。。(^^;
いや~、興奮しました。



明日?明後日??もそっと先???に続く   と思う。


bebe 







2010-06-21 : 未分類 : コメント : 14 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
