
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日で

てしゅぶ、満10ヶ月になりました。

最初のころは、13日になるのを待って、写真を撮って感慨にふけっていましたが。。。

このごろじゃ日付も変わるころになって、「ありゃ、今日13日だった」なんて(^^;ゞ

0414001  はい?

 

0414002 0414005
3ヶ月                        昨日                     

0414003  0414004


同じポーズで撮りたかったけど、無理。  はい。おばちゃんですが、なにか?

 

てしゅは(同腹)3兄妹ですが、実家では11頭兄弟で同じ皿の飯を食べてました。

みんなどうしてるかな?(太郎丸くん桃次郎くん、ブログ楽しく拝見してます。)

1歳になる6月には、みんなで同窓会したいです。

ハナちゃん。みなさん。連絡お待ちしております。(メールフォームへ是非!)

2010-04-14 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
