
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日。朝から雨。

 

せっかくの母の休みの日なのに散歩にも行けない。

昼からは母お出かけの予定だからお留守番だしねえ。。。

どよん ふてしゅぶ

 

そうだ!お医者さんに行こう!! (車で10分足らずのところに、新しく犬猫病院ができました。)

内覧会に行ったときにダイエット勧められたんだった。外の空気吸いに、ちょっと行ってみよっ!
と思ったのがうんのつき。

 

帰りの車中でやられました。すぐ着くから~と車停めるのをためらったのが悲劇に拍車。

かばん  これも  まみれ こいつも

まみれ!!!

お出かけまでに大急ぎでシャンプーしてドライヤーかけて、帰ってからカーシート洗って。。。
洗濯物いっぱい。

お疲れ 

雨なのに~(泣) 

 

 

2010-03-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
